ランチは久しぶりにモスバーガーにしました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

マクドナルドで月見をって思っていたんですけど
ドライブスルーが混んでいたと聞いたので
モスバーガーに電話してみる?ってことになりました(#^.^#)

電話すると時間をはじめに教えてくれたんですが
30分くらいってことだったので
久しぶりにモスバーガーで!ってことになりました(#^.^#)

30分ならマクドナルドでも良かったかもですがw
もう気分はモスバーガーだったので( ´艸`)

テリヤキチキンとモス野菜バーガー
そしてフレンチフライポテトLを注文し
私は野菜モスバーガーにしました。

注文後に気が付いたんですが
モスバーガーにも月見があるんですね。
月見フォカッチャ(期間限定)は
ソーセージがドーンってあって
美味しそうだったので
次回は月見を食べてみたいなって思ってます(#^.^#)

ハンバーガーもフレンチフライポテトも
美味しくいただきました(#^.^#)
休みの日はやはり自分で作らず食べたいものですw

ちなみにどうでもいい話ですが
ハンバーガーを食べる時って
こぼれないように食べようとするので
早食いになるんですけど私だけですかね?w

写真が綺麗じゃなくてすみません~
後から見たらレタスが踊ってましたね(>_<)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。