郷ひろみさんのコンサートが素敵でした~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋市の金山にある
日本特殊陶業市民会館フォレストホールで
郷ひろみさんのコンサート
「Hiromi Go 50th Anniversary Celebration Tour 2022
~Keep Singing~」が行われました(#^.^#)

席は最前列のど真ん中!!!Σ(゚Д゚)
席のチケットが届いてから
ドキドキが止まらない毎日でしたが
郷さんがステージに立った時
心の中でヤバ~いって叫んでました(#^.^#)
郷さんカッコいい~たまりませんな(^^♪

こちらはコンサート中に使ったうちわです~
スイッチで灯りがついて色が変わります(#^.^#)

実は今回、
コンサート中に日替わりで
1曲のあいだだけ
動画、静止画の撮影をしてもいいとのことだったので
前日から練習しました( ´艸`)

でもでも・・・アップしようとしたら
動画サイズを小さくすることができず( ;∀;)
素敵な歌声をお届けすることができず残念です。
なので写真だけアップすることしました(#^.^#)

投稿するときは
#エキゾチックな郷ひろみ
ってつけてねってひろみさんが言ってましたので
つけておきましたw(あってるかな?)
歌っているのは「約束」です。

動画撮影時はステージのひろみさんを見る余裕などなく( ;∀;)
5分ほど腕の固定をすることに集中しまして
お顔のアップなど考える余裕もありませんでしたが
雰囲気は伝わりましたでしょうか?
楽しい時間はあっという間でしたが
日頃の疲れが吹っ飛びました(#^.^#)

ちなみにこの日は歌詞をまちがえた?とのことで
2回歌ってもらえました(#^.^#)
でも1回目の撮影が終わってホッとして
まさかの2回目に、
え~ってなって慌てちゃってw
途中からしか撮影できなかったんですけど
素敵なハプニングでした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。