セリアのアクセサリーパーツを使ってイヤリングを作ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアで買ってきたパーツと
手持ちのビーズでイヤリングを作ってみました(#^.^#)

3種類のビーズを9ぴんにとおして
ビーズのキワで9ぴんを折り曲げ
長さをカットします。

丸ヤットコを使って丸めます。

パーツができたらパーツを繋ぎます。
途中の写真を間違えて消去しちゃいました(;^ω^)
なので出来上がり~です(#^.^#)

模様が表にのみあるパーツなので
正面に模様が向かなくて、
やり直してるんですが
不器用なのでボロボロ落としまくり( ;∀;)
あきらめかけましたが
なんとか完成しました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。