オハナ・ハレ・マーケットプレイスは小さなお店がたくさん並んでて楽しそうです

この記事は2分で読めます

ワードエリアのスポーツオーソリティの跡地に2018年9月に
「OHANA MARKETPLACE/オハナ・ハレ・マーケット・プレイス」がオープンしてました。
(ハワイの言葉でオハナは家族、ハレは家です)

以前はトロリーが停まる場所だったのでロスドレスを見に来たこともありましたが、ワイキキにロスドレスができたので行くこともなくなりましたので、全然
気が付きませんでした~また行く機会が増えちゃうかもです(^^♪

大きな建物の中に小さなお店がたくさん並んでいて、ローカルのお店などがならんでいます。
現在は200店ほどのお店が入っているようで、業種も飲食、雑貨、洋服、コスメ、サプリなどなど様々なお店がはいっているようですが、まだ空いているブースもあるようで、これ全部入ったら凄いことになる気がします。

まるで以前名古屋で行ったクリエーターズマーケットのようです。
すべてを見ようとするとメチャ時間がかかりそうですのでサーッと見て興味のあるものをじっくり見る感じがいいかもですね(^^♪
興味あるかたはこちらもどうぞ♪

平日は空いていて、営業時間内でもお店が閉まっている場合があるそうですが
週末はライブミュージックもあり活気があるとのことなので、
いくなら週末のほうがいいのかな?せっかくならお店をたくさん見てまわりたいですもんね(^^♪
ステージの前が休憩・飲食のスペースになっていますので週末なら音楽を聴きながら購入したものを食べられますもんね(#^.^#)

ピンポイントで紹介ですみません(>_<)
「ローカル・クレイヴィングス」
可愛いキャラまんじゅうが人気のお店です(^^♪
着色料などは使わず、野菜や果物の自然な色からつくられているそうです。
中身はカスタード、小豆、抹茶あん、ゴマあんなどからチョイスできます。
このおまんじゅうの写真を見つけてオハナ・ハレ・マーケットプレイスに行ってみたくなりました(^^♪
KAUKAUに写真とクーポンがありましたのでローカル・クレイヴィングス で検索かけてみてね~
期限が2019年10月14日までですのであしからず~

ワイキキから無料のシャトルバスがでているようですがチップは必要のようです。
毎日午前9時~午後8時まで(日曜日は午後5時まで)
1時間に1本
ハイアットリージェンシー
アストンワイキキビーチ
イリカイホテル
アラモアナセンター

《オハナ・ハレ・マーケット・プレイス 》
住所:333 Ward Ave #3,Honolulu
営業時間:月曜日~土曜日 午前10時~午後8時
     日曜日 午前10時~午後5時

写真はカカアコのウォールアートです。歩いて10分位の場所になります。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月5日

    名前は忘れてしまいましたが、
    確かこのショッピングスポットもテレビで見ました。
    1つ1つの小さなお店(ブース?)で
    手作りのものとかを作ったご本人が売ってる、
    そういったお店がたくさんありました。
    私が興味を持ったのは、
    ティキをモチーフにしたグッズで、
    ハワイらしくて家を守ってくれそうだなぁ、
    マグカップとか並べてみたいな、と思いました。
    キャラまんじゅうのお店は知りませんでした。
    (そのテレビ番組ではドーナツを紹介してた気がします)
    無料のシャトルバスがあるなら、
    カカアコに行く時にそれに乗って、
    ここで買い物してから他を回るのもいいですね。
    帰りの足はまた別途考えます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。