アウトリガー・リーフワイキキビーチリゾートにモンキーポッドキッチンがオープンするそうです(#^.^#)

この記事は2分で読めます

モンキーポッドキッチンは
有名なシェフのピーター・メリマン氏がプロデュースする
カジュアルレストランだそうです。
新しいお店ができるのは嬉し、楽しですね(#^.^#)

こちらのレストランは
以前に「ハワイに恋して」で紹介されていて
行ってみたいなと思っていたレストランなんですが、
オアフ島はコオリナ地区にあって
ワイキキから遠いから行けないな~って
思っていたお店なんです。
(現在、店舗はハワイ島、マウイ島に1店舗ずつの3店舗です)

コオリナといえば嵐の15周年のコンサートを思い出しますね。
って行ってないんですけど
あの時期に行きたかった~コンサートへは行けなくても
嵐カラーの旗の写真撮りたかった~
ってレストランとは関係ない話でしたねw

場所はアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの
ショアバード・レストラン跡地に
4号店をオープンすることが発表されたそうです。
(Myハワイより)

私が一番気になっているのは
ハワイに恋してで飲んでいたカクテルで
名前が「モンキーポッド・マイタイ」。
パッションフルーツ味の泡が上にのっていて
めっちゃ美味しそうだったので、
ぜひとも飲んでみたい!と思っていたんです。

マイタイは飲んだことがないんですが
初マイタイを美味しいお料理と一緒に♡
などと妄想しております ( ´艸`)

マイタイって何味なのかな~と調べてみました。
“トロピカルカクテルの女王といわれるカクテル。
「マイタイ」とは、ポリネシア語のタヒチ方言で“最高!”という意味。
ブルーハワイ、チチと共に、トロビカルカクテルの代表である。
色鮮やかなフルーツでデコレーションされ、気分はもう南国!
甘くて口当たりの良いカクテル。サントリーのサイトより”
レシピもついていましたので
作ってみたい方はサントリーのサイトでご確認くださいね。

ちなみに、
アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートは
現在改装中のようで2021年4月営業再開。
リゾートのリニューアルに伴い、
一部のパブリックスペースは2021年秋まで利用できない場合があるそうです。

《アウトリガー・リーフ・ワイキキ・リゾート》
住所:2169 Kalia Rd,Honolulu,HI 96815

お店の名前がモンキーポッドキッチンなので
写真をモンキーポッドの木にしてみました。
この木なんの木を見に行ったんですが写真が見つからず( ;∀;)
芝生がふかふかだったんですよ~w
写真はとあるさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。