セントレアにMade in ピエール・エルメができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セントレアのサイトを見ていたら
第1ターミナル 3階 出発ロビーに
〈Made in ピエール・エルメ〉ができていました。

こちらはPIERRE HERMÈがよりすぐった
日本の素晴らしいものを
世界に発信するコンセプトブランドなんだそうですよ(#^.^#)

併設のカフェでは
オリジナルドリンクやソフトクリーム
ケーキなどが食べられるそうです。

私的に気になるのは
中部国際空港限定のソフトクリームですね。
濃厚なあずきのソフトクリームに
サクサクのメレンゲとホワイトチョコレート、
西尾市の抹茶パウダーをのせてあるそうで
美味しそうな気配がしています(^^♪

今までどんなお店でお食事したかな~と考えてみましたw
ハワイ便が夜遅めの便でしたので、
出発までにチョットお腹に入れておきたいということで
天むす 千寿でテイクアウトしたり、
サブウェイでサンドイッチを半分ことか
TRUE SOUPでスープを食べたり
スターバックス コーヒーなどなど

なんだか、思い出して書いていたら
意外と色々なお店で食べているんだなとびっくりしましたw

その後はお店をブラブラと見てまわるんですけど
ツタヤで機内で読む
(といいつつほとんど読まないで持ち帰るw)
小説を買ったり
ユニクロでは機内が寒いかも~とか言いながら
ショールを買ったりして
手荷物を増やしておりました。
懐かしすぎます( ´艸`)

セントレアのスカイデッキに飛行機を見に行きたい~
っていうかハワイに飛んで行きたい~~~
と思う今日この頃です。

そういえば、2021年8月12日(木曜日)
ファミリーマートがリニューアルオープン。
ということで今日オープンしたんですね。
店舗スペースが拡大して
イートインコーナーとキャリーケース置き場が設置されたそうですよ。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。