おやつにミスタードーナツが食べたくなったので買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

なんだかミスタードーナツのエンゼルクリームが食べたくなって
お買い物に行ってきました(#^.^#)

つや抹茶もまた食べたいなと思いながら
お店に向かったんですが、
可愛い包装に目がいきまして
しまじろうのドーナツと
みみりんのドーナツをついつい購入w

こちらの
きなこホイップとチョコリングも
チョコリングのテカリにひかれて購入しましたw

しまじろうのドーナツは暑さでヨレたのかなって感じですがw
しまじろうの形をしたドーナツを
プリン風味のチョコでコーティングしてあり
ホイップクリームが入っています。

みみりんのドーナツは
もちろん、みみりんの形をしたドーナツを
ホワイトチョコレートでコーティングしてあり
ホイップクリームが入っています。

私はしまじろうのドーナツを食べたんですが
美味しかったですよ。
(プリン味とは気が付きませんでしたが・・・(;^ω^)
ホイップクリームが食べたい気分だったので
大満足でございます(^^♪

ちょっと食べすぎ感がいなめないので
ドラクエウォークをしながらブラブラしたことも付け加えておきますねw

なぜだかわかりませんが
ミスタードーナツのドーナツは
たまに食べたくなるんですよね(#^.^#)
他のドーナツ屋さんへも行きますが
子供のころから食べているからなのか
グルっとまわって戻ってくるって感じの味なんでしょうかね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。