多治見に出来上がった陶器を取りにいったのでお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

出来上がったら見せてねと言っていた
陶器を多治見まで取りに行ってきたそうです(#^.^#)

渋めの器と星形の可愛い感じの2種類を作ったそうです(#^.^#)
何焼きっていうの?と聞いたら
なんだろう?あえて言うなら多治見焼?wって言ってました( ´艸`)
右の器は中にも星を書いたそうですが
思い描く作品を作るのは
初めてではチョットむずかしいってことですね。
私も自分用の器を作ってみたいな(#^.^#)

お土産は梅屋菓子舗の
栗・バター入りどら焼き
相変わらず美味しかったです(^^♪
ごちそうさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。