おみやげに福砂屋でカステラを買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

福砂屋のカステラが食べたいな~って
話していたらついつい足が向きましてw

おみやげに買って帰りました~(#^.^#)
小さいサイズを買ったんですけど
前に買った時よりも
金額がちょっと高くなってました(>_<)

と言いつつも、なんだかんだで
福砂屋のカステラが一番好きなので買っちゃいます(#^.^#)
底にザラメがついてるのがいいんですよね~
甘さも丁度いいし、しっとりかんもいい感じ(^^♪
均等に切るのはムズイので切ってあるのも〇。
家族も好きなので喜ばれるのも〇です(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。