福砂屋のカステラをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

関係ない話ですけど
JALのバーゲンは
ネットがつながらないと聞きました。
今はどうなのか試してないのでわかりませんが、
私も興味津々だったんですけど、あきらめましたw
羽田空港の特集などをテレビで観ていたので
お買い物や飛行機を満喫して帰ってくるというのはどうかな?
な~んて考えてたんですけどね( ´艸`)

では、
福砂屋のカステラは
底にザラメがついているのが良いですよね(#^.^#)

今回はザラメ感がなかったような?
気が付かなかっただけかな?w
美味しかったから気にならないけどね~( ´艸`)

ちなみに、カステラって切り分けようとすると
均等に切るのが難しいですよね?
キレイに切れないし、
なので切れているというのは高評価(私的にですw)

食べたいな~と思っていたところに
お土産でいただけたので嬉しかったです( ´艸`)
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。