お土産にくろーばー結びのどらやきを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が、お昼休みに「くろーばー結び」に
どらやきを買いに行ったら、お店の方から
取り置きできるようになりましたと教えてもらったそうです。
それならと、冷蔵タイプのどらやきも買ってきてくれました(#^.^#)

今回はさくら、
春を感じますね~(#^.^#)

こちらは冷蔵タイプ
チョコ生チョコ・抹茶・ミニ絹糸モンブラン

こちらは常温タイプ
まるごと栗 極・くるみ 極

こちらも常温タイプ
ほろにがキャラメル発酵バター・おもち

あん はちみつばたー さつまいも

こちらは電子レンジでチンして食べるタイプです。

半分にしてみるとあんとはちみつバター、さつまいもがサンドされて
電子レンジでチンされるのを待ってますねw

少し溶けているのがわかりますか?
どらやきを温めて食べるのは初でしたが、
バターの味が効いてて美味しかったです(#^.^#)

ミニ絹糸もんぶらん

つぶあん・生クリーム栗ペーストがサンドされています。
私は、お口の中がバターの風味のまま食べたので
味がよくわからず( ;∀;)
妹に話したら、
美味しかったのに残念すぎるねって言われました(;^ω^)

次の日におもちを食べました~w

つぶあんと求肥が入ってます。
大好きな求肥も入って最高で~す( ´艸`)

ほろにがキャラメル発酵バター

ほろにがいキャラメル味が美味しかったです(#^.^#)
こちらも濃い目のお味なので最後に食べてよかったって感じかな?w

妹と半分こして4種類いただきましたが、
どれも、ふわふわモチモチ美味しくて大満足でございます~(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。