お土産にくろーばー結びでどら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もちもち食感のしあわせどらやきを
たくさん買ってきてくれました(#^.^#)
最初の写真はまるごと栗極です。

黒糖わらび餅きなこ生クリーム

くるみ極 瀬戸内レモン 黒糖わらび餅

私がいただいたのは瀬戸内レモン
見た目はこ~んな感じ

半分に切ってみると中にレモンのジュレ?が入ったどら焼きは
夏っぽくて美味しかったです(#^.^#)
どら焼きにレモン?って思いましたが
食べてみるもんですね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。