多治見のおみやげにどら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

多治見方面にツーリングに行ってきたと
おみやげに梅園菓子舗で
栗・バター入りどら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)
もちもちでバターが香って美味しかったです~

梅園菓子舗
岐阜県多治見市新町1丁目2-6

丁度、その日、
陶の里フェスティバルIN市之倉が開催していたそうです。
陶器のお気に入りを探してみたり
イベントに参加してみたり
キッチンカーで美味しいものを食べたりと
面白そうなイベントのようです。

来福 餅投げ
といっても投げてではなく、
手渡しでいただいてきた紅白のお餅だそうです。
なんか偶然そんな楽しそうなイベントに出会えて
参加できちゃうのも旅の醍醐味っていうんでしょうか?素敵ですね(#^.^#)
私も行きたかった~バイクは乗れないけどw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。