おみやげに御座候で大判焼きを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

なんだか甘いものが食べたかったので
何にしようかな~と考えながら歩いていたら
名古屋駅で迷子になりましたw

人が多いのでよけながら歩いていたら
元の場所に戻ってきてしまうという(;^_^A
初めてですわ( ´艸`)

まじか~長いこと名古屋に住んでいるのにw
びっくりしすぎて一瞬かたまりました( ´艸`)

迷子の途中w
大あんまきの藤田屋が
名古屋駅にあるのを見つけたんですけど
次回はたどり着けない・・・かもwww
調べてみないとです( ´艸`)

で、なんとか御座候にたどり着いたのでw
赤と白を買ってきました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。