ハワイのサウスショアマーケットにジャナラムハワイが移転オープンしているそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「ジャナ・ラム・ハワイ」は
生まれも育ちもハワイの
ロコガールがデザインする
オリジナルプリントを使った
バッグやポーチ、クッションなどが販売されているお店です。

ハワイに恋して(たぶんw)で観て
ずっと行きたいなと思っているお店なんですよね(#^.^#)

ハワイのサイトでallhawaiiを見ていたら
移転したと書いてあったので
これは覚えておかなくてはと(#^.^#)

こちらのお店では
シルクスクリーンをハンドプリントで作っているので
同じ色合いは出ないようなんですが
色使いが素敵なんです(#^.^#)
ハワイに行ったらぜひ手に入れたいと思っているんですよ(#^.^#)

ジャナ・ラム・ハワイがはいっている
サウスショアマーケットは
ローカルブランドを中心に色々なお店が入っているようで
こちらも行ってみたいと思っていたので一石二鳥ですねw

住所:South Shore Market
1170 Auahi St. Honolulu, HI 96813
ワードビレッジ内のサウスショアマーケット

サウスショアマーケットも
ジャナ・ラム・ハワイも行ったことがないので
写真は随分前に撮影したのですがT.J.MAXXです。
横にはノードストローム・ラックもあるので
ついでに見ていたら日が暮れそうですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。