お土産にローソンのスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スマホを見ていたら
ローソンで新商品が出てるのをみつけたので
買ってきてくれたそうです(#^.^#)

帰り道にローソンがないから回り道したって、
エライ!さんきゅ~で~す(#^.^#)

ホボクリム
ほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)

半分に切って写真をと思ったんですが
上手に切れないことがわかっていたんでやめましたw
たっぷりのレアチーズにベリーのジャムが入って
ちょっと酸味があって美味しかったです(#^.^#)

この日はイラっとすることがあって
イライラがおさまらず一日を過ごしていたところだったので
いいタイミングで買ってきてくれありがたいです(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。