ゴディバにスイーツを食べに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がテレビで観たゴディバの
カカオミルクコーヒーゼリーを食べに行こうと
ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるお店に行ってきました(#^.^#)

朝一番でゴディバに向かったんですけど
まだ準備中のようでちょっと待ってくださいとの事
食べたい気持ちがあふれちゃいまして早すぎましたねw

メニューにはのっていなかったので
カカオミルクコーヒーゼリーはありますか?って聞いてみたんですが
ないとのことでした。

あとで調べてみたら
ゴディバが日本各地のシェフとともに作り上げた
スイーツを月替わりでお届けする
「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」で
ゴディバ カフェに登場とありました。

2022年7月1日(金)から発売なんですが
GODIVA Café 東京店・飯田橋店・日本橋店・
みなとみらい店の4店舗での発売となっていました( ;∀;)

残念ながら名古屋では発売されていなかったということですね(;^ω^)

でも、せっかく行ったので気持ちを切り替えてw
ショコリキサー チョコバナナを注文することにしました(#^.^#)

ゴディバとミニオンズフィーバーのコラボで
カップのミニオンも可愛かったんですよね(^^♪

商品お渡し券は1番です( ´艸`)
記念に撮影しちゃいましたw

あれ?なんか地味?って思ったら
ミニオンのイラストがなかったです~
まあいいでしょう~大人ですからねw

チョコレートとバナナ味がいい感じでマッチして、
上にはバナナチップ、バナナソースがトッピングされていて
チョコチップも入っていたんですけどメチャ美味しかったです(^^♪

「飲むスイーツコーヒーゼリー㏌カカオミルク」
「飲むスイーツコーヒーゼリー㏌カカオオレンジ」は
飲めませんでしたが良しとしました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • みんくぅ
    • 2022年 8月11日

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    ご機嫌いかがでしょうか?
    変わらず、ほぼ毎日の更新流石ですね!
    今年のお盆は、仕事なので出かけることも
    ないですが、サトッチさんは
    ハワイイベントとか参加予定があるんですか?
    コロナもおさまっていく様子も見通せないですが
    お互い気をつけて夏を乗り切りましょうね!
    ではでは、マハロ~。

      • satopugo
      • 2022年 8月21日

      こんにちは(#^.^#)
      いつもありがとうございます~(#^.^#)
      体調不良でパソコンを立ち上げる元気がなかったので
      お返事おそくなりました(>_<) ハワイは行きたい~ということで 旅行のパンフレットをもらってきたりしてるんですが お高い~そして円安が~って感じですね( ;∀;) そのうちハワイが日本人でいっぱいになり ワイキキの免税店が復活したら行きたいです(#^.^#) 免税店は復活してほしいという願いですね。 少し風が涼しくなって秋が近づいてきたなって感じはしますが まだまだ暑いのでお互い気をつけましょうね~ ではまたね~ドラクエでも会えるといいなと思ってます。 またね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。