ゴディバの美味しそうなデザートドリンクを飲んできました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ゴディバの前を通りかかったら
ポスターに美味しそうなドリンクがあったので、
お店の方にこれはショコリキサー?と聞いてみたら
違うとのことで、飲んでみることにしました(#^.^#)
ショコリキサーが嫌いなわけではないんですが、
冷たすぎるのはチョットお腹が冷えそうだったのでw

デザートドリンクは
ストロベリーショートケーキ、カスタードプリン
レモンニューヨークチーズケーキ、ガトーショコラの4種類があり
今回注文したのは
ストロベリーショートケーキとガトーショコラ
私はストロベリーショートケーキを飲んだのですが、
受け取った時にカップが小さかったので足りるかな?と・・・( ´艸`)
美味しくいただきました(#^.^#)
まずはガトーショコラを飲んでみたほうが良かったかな~とは
チョット思いました( ´艸`)

ゴディバ ハロウィン ポップアップボックス(期間限定)が
可愛かったので欲しいな~と思ったんですが
やはり、お高い(;^ω^)
ということでドリンクだけ飲んで帰ってきましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。