冷凍生餃子の直売所が名古屋の柳橋付近にできたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

四日市の餃子専門店新味覚の
冷凍生餃子直売所が
2022年8月8日(月曜日)
11時オープンの広告が入っていたので
帰りに買ってくるとラインがきました(#^.^#)

なので、今日は餃子だ~と
帰りを楽しみに待っていたんですが・・・
本日完売の旗が出ていたそうです( ;∀;)

お店に入ってないので
中の様子はわからないそうですが
完売の旗の写真を撮ってきてくれました(;^ω^)

もう食べる気満々で待っていたので
ガッカリしちゃいましたが
わざわざ買いに行ってくれてありがとうです(#^.^#)

場所は
名古屋市中村区名駅5-38-10
名古屋駅から徒歩約10分
国際センター駅3番出口から徒歩約10分
広小路通と江川線の交差点の角だそうです。
定休日は不定休(店内にて告知)と広告にありました。

ちなみにこの日の夕食は
冷凍庫のあった「けいちゃん」にしました。
お土産にもらってから気に入ったので
冷凍庫に在庫してるんです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。