ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるダイソーにいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ダイソーには
前回購入したプチブロックが気にいりまして
なくなる前に買っておこうとw
って言っても、
なくなるかどうかはわからないんですけど
気になったものは買っておきたいんですよね~(#^.^#)

左から
新幹線シリーズ 923形ドクターイエロー
ステゴサウルス
プテラノドンを購入しました。

プテラノドンは
妹が作ると購入して、写真を送ってくれました(#^.^#)
私はというとあまりの暑さにダラダラしていまして
なにも手を付けておりません(;^ω^)

こちらは店内をブラブラと見てまわってて
アクセサリーのパーツを見つけたので
久しぶりに作りたい~と買ってしまいました( ´艸`)

丸カンセット銀色(6㎜と8㎜)
イヤリング用金具

念のため金色も購入w
丸カンセット金色(6㎜と8㎜)
イヤリング用金具
アクセサリー用チェーン金色1m

キラキラと綺麗だったのでこちらも購入(#^.^#)
平ロンデルセット(5㎜と8㎜)
ロンデルボール(6㎜と8㎜)
これらが100均で買えるとは~ビックリですΣ(゚Д゚)

たくさん購入したんですけど
購入して満足したのでまだ作ってませんw
夏が終わる前に作りたいと思ってますが・・・( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。