ミスタードーナツでハートのドーナツをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がミスタードーナツで買ってきてくれました(#^.^#)
本当はコンビニのデザートを購入しようと思っていたそうなんですけど
思い出して買ってきてくれたそうです(^^♪

ビィタメールコレクションから
写真上が「ルージュハート」
下左が「ノワールハート」
下右が「ブランシュハート」で
私は食べたかったルージュハートをいただきましたが
美味しかったです~サンキュ~です(^^♪

こちらは大人のポン・デ・ショコラ
右がビターキャラメル
左が焼きチョコビターです。

ちなみに、
私は大好きなエンゼルクリームを食べました~
エンゼルクリームはいつでも買えるんだから
ポン・デ・ショコラにすればよかったと
チョットだけ思っておりますが、
今日のエンゼルクリームは
クリームがいつもよりたっぷりと入っていたような?気のせい?w
美味しくいただきました(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。