名古屋大須の大須ベーカリーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クローバー名古屋大須店のすぐ横に
「大須ベーカリー」があります。

クローバーのシャッターが開くのを待つ間に
お店の外観を撮影しました。
可愛らしいお店です(#^.^#)

開店時間は9時からでしたので
すでに美味しそうなパンが並んでいます(#^.^#)
お休みは火曜、水曜のようですが
変更になる場合もありますので確認したほうがいいかもです。

しあわせクッキーと立て看板があり、
気になったので買っちゃいました(#^.^#)

クッキーは可愛い缶に入っています。
種類はいくつかありましたが
私はこちらにしました(#^.^#)
直径は約10㎝です。

開けてみると
うさぎのクッキーなど色々な種類が20枚入っていました。
全部食べちゃったんですが
一口食べるとホロッと口の中でくずれて
とっても美味しかったです。
レジで持ち帰る時に
気を付けてくださいと言われたのがわかりました。

購入したパンは
珈琲あんぱん、アップルパイ、シナモンロール、
もうひとつはクリームだったような?記憶にないですw
私が食べたのはシナモンロール
メチャ美味しかった~また買いに行こうと思っております~(#^.^#)
毎回あるかな?定番だと嬉しいんですけど
アップルパイも美味しかったと言ってましたよ。

住所:名古屋市中区大須3-27-18

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。