名古屋伏見にある御園座のおみやげをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が、彩の国シェイクスピア・シリーズ「ジョン王」を
見てきたとのことで、お土産を買ってきてくれました(^^♪
私と一緒に、と思ったそうなんですけど
ラスト1席しか空いてなかったそうです。
小栗旬カッコよかった~と大興奮で話しておりました(#^.^#)
見たかったな~

御園座のお土産は
大河ドラマ関連商品コーナーから
撮影は妹です(#^.^#)

家康バウムクーヘン(#^.^#)

バニラとココア味
美味しくいただきました(#^.^#)

そしてこちらは
大判歌舞伎揚げ

メチャ大きな歌舞伎揚げです(#^.^#)
味は濃いんですけど軽い感じで(わかります?)
とっても美味しかったです(^^♪

できれば観に行きたかったですが
完売ではしかたないですね(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。