名古屋伏見にある御園座でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が伏見にある御園座でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)
久しぶりに大福を買いたいと思ったけど
並んでいたので御園座に何かないかと寄り道したそうです。
フルーツ大福も食べたかったよ~~~w

御園座では吉本新喜劇が上演されていたそうなので
お土産は人形焼きカステラです。

人形焼きは吉本のメンバーになっているんですが
だれがだれやら、って感じです。
写真では尚更ですね。

わかったのは、
髪型で末成さん、辻本さんはなんとなくわかりましたw
名古屋の土曜日といえば吉本新喜劇なので今でも
家にいる時は観ちゃいます( ´艸`)

ちなみに、どうでもいい話ですが、
手荒れがひどくて、スマホで指紋認証ができず( ;∀;)
なんでだ~って何度もトライしてたら入れなくなったので、
とりあえずハンドクリームをぬりまくりw
保湿しまくって眠りについて
次の日の朝、再起動して入れるようになりました(;^ω^)
その後はハンドクリームぬりまくってますw

写真の御園座は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。