セントレアでホノルル便・グアム便運航再開記念フェアが開催されています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ニュースで見たんですが
2022年8月1日(月曜日)から
セントレア=ホノルル線 (JAL)
セントレア=グアム線 (ユナイテッド航空)の
運行が再開されたことを記念して
「祝!ホノルル&グアム路線復活フェア」が開催されています(#^.^#)

セントレア内の対象店舗で南国メニューが楽しめるそうですよ(^^♪
開催期間は2022年8月1日(月曜日)から8月21日(日曜日)まで

対象店舗で1会計1,500円(税込)以上の購入で
フェア限定のオリジナル「ヒコーキに乗ろう!ステッカー」が
プレゼントとのことです(#^.^#)
(ステッカープレゼントは8月6日(土曜日)からで無くなり次第終了)
対象店舗はセントレアのサイトでご確認くださいね(#^.^#)

ステッカーがハワイデザインなので
セントレアへステッカーをもらいに行きたい!
そしてそれをスーツケースに貼りたい~
けど・・・な~考え中ですw

写真は以前に撮影したものです。
行きたい~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。