ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるパシオスにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

パシオスは洋服や雑貨、リビング用品などなどが
プチプライスで買えるお店です。
なのでららぽーと名古屋みなとアクルスに行くと
毎回宝探しに行っておりますw
で、今回は
何か夏のオシャレを楽しめるものはないかと( ´艸`)
店内をぐるぐると見てまわりましたw

で、見つけたのが、こちらのジレです(#^.^#)
生地も透け感があって涼し気に見えるし
何よりおためし価格がいいじゃな~いということで
購入しました(#^.^#)

こんな感じに中にTシャツを着たりしたらどうかしら?
下は手持ちのベージュのワイドパンツがいいかしら?
などと考えながらのお買い物が楽しいです(#^.^#)

こちらは妹が購入したパンツです。
試着したらいい感じだったのでと購入していました(#^.^#)

あとで聞いたのですが
試着したときに、
前にも後にも同じようなポケットがついていたので、
どっちが前?って一瞬思っちゃったけど
可愛いからいいね!ってことでした( ´艸`)

いいお買い物ができました~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。