名鉄百貨店にあるドトールコーヒーショップに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お昼ご飯を食べていなかったので
どこにしようかな~と名鉄百貨店内をウロウロと探しながら
エスカレーターで上っていたら
「茶房 紗綾 さや」があるとの表示を発見w
和風のお店か~いいね!と行ってみたんですが・・・
店内には誰もいなくて
1人では、なんとな~く入りづらくて(;^ω^)
またの機会にしましょうと次のお店を探すことにしました。

茶房 紗綾 さや 本館 3階
営業時間は10時~18時
オーダーストップは17時30分
あんみつやぜんざい、うどんが食べられる甘味茶房だそうです。
久しぶりに、あんみつ食べたかったな~(#^.^#)

4階にドトールコーヒーショップがあるとの表示を
みつけたので行ってみました。
こちらはベビー・子供服売り場を抜けて
バスセンター(かな?)へ出たところにありました。

前に並んでいた方が
美味しそうなさつまいものケーキを注文していたので
ケーキもいいな~と思ったんですが
シナモンロールがラスト1個だったので
シナモンロールをチョイス(#^.^#)

飲み物は、きなこ豆乳オレ 黒糖ゼリーinにしようか
並んでいる間中どうしよっかな~と迷ったんですが
シナモンロールも甘いからな~と
泣く泣くアイスコーヒーにしました( ´艸`)

シナモンロールはしっとりしてて
美味しかったです(#^.^#)
お腹が空いていたので
シナモンロール1個ではチョット足りなかったんですがw
追加で注文するのもな~とお店を後にしました(#^.^#)

ドトールコーヒーショップは本館4階
営業時間は7時30分~19時
オーダーストップは18時45分

名鉄百貨店内をカフェを探して歩き回りましたが
久しぶりだからとついでにウロウロしていたら

本屋さんでこんなものをみつけました( ´艸`)
家康公の身長は?・・・・・159㎝だそうです。

この看板の近くに「どうする家康」の本が並んでいて
松本さん演じる家康公のアップ(^^♪
買ちゃいました(#^.^#)

ユザワヤもと思っていたんですけど
うっかり見てくるのを忘れました( ´艸`)
また行こっと(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。