寿がきやにスイーツを食べに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ちょっと甘いものが食べたい気分だったので( ´艸`)
スターバックスコーヒーへ行こうかな~と思ったんですけど
久しぶりに寿がきやに行ってみよって話になったので
行ってきました(#^.^#)

お店にポスターがあったので
ここにしよ!ってことになりました~( ´艸`)

左はあんみつ
右はスイートポテトクリーム

私はあんみつ、
久しぶりに食べましたが
ソフトクリームが美味しかったです。
スイートポテトクリームは
何かほかに入っているの?ってきいたら
ソフトクリームとスイートポテト
書いてあるままだそうですわw

最近、寿がきやでラーメンを食べてないので
久しぶりに食べたいな~とは毎回思うんですけどw
お腹がラーメン食べるほど空いてないんですよね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。