寿がきやで珈琲アフォガードを食べてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行ったので
何か美味しいデザートでも食べようと
寿がきやに行ってきました(#^.^#)

何にしようかな~と一応迷うんですが
結局デザート系を食べちゃうんですよねw

で、以前にも食べたことがあるんですが
美味しかったので、珈琲アフォガードを食べることにしました(#^.^#)
大きな写真で誘っていたしw

アーモンドが振りかけてあるソフトクリームに
左のコーヒーをかけていただきます

前回も食べ進めていくうちに
コーヒーが足りなくなったので、
まずは半分位にしようと思っていたのに
結局全部一度にかけちゃいました( ´艸`)
濃い目のコーヒーが効いてて美味しかったです~(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。