イオンモール熱田のブラックフライデーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ブラックフライデーでお得に買えそうなものは
何かあるかな~とイオンモール熱田に行ってきました(#^.^#)

とくに欲しいものがなかったんですが、
ペーパータオルがなかったので買いました~( ´艸`)

そして、ソイジョイのアーモンド&チョコレートは、
イオンのアプリかな?で当たったそうなので
いただいてきました(#^.^#)

なにも買わないのも来たかいがないから
おかしのまちおかで
ゴールドフルーツw

オレンジエスプレッソ
カルピスと森永ミルク練乳を購入しました(#^.^#)
オレンジエスプレッソは私が購入したんですが
オレンジが濃くて美味しかったです(^^♪

買うぞ~って思って行くと無いんですけど
ふらりと行くと欲しいものがたくさんある
って事が多いきがするのは気のせいですかね( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。