ブルーインパルスが空に描いた花がちょこっとだけ見えました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

愛知県政150周年を記念して
航空自衛隊のブルーインパルスが
名古屋城周辺で描いた
さくら、ビッグハート、レベル・サンライズのなかの
さくらを見ることができました(^^♪

“1872年(明治5年)11月27日に、
当時の愛知県(名古屋県が改称)と額田県が合併して
現在の愛知県が誕生しました。”

空を見上げて待っていると
音が近づいてきたので見るとブルーインパルスが~!
カッコいい~♪6機が名古屋城に向かって飛んで行くのが見え
その後、さくらを描いているのが見えました(#^.^#)
雲が多くてわかりずらいですね。

もう終わったかな~と思っていたら
音が聞こえてきて空を見上げると
1機飛んでくるのが見えて
ブルーの機体がめちゃカッコよかったです(^^♪

早いしブルーの機体がキレイだしで見とれてしまって
写真を撮影するのを忘れてしまいましたが、
すごく近くて撮影してれば~ああ~残念すぎる~
でもいい思い出になりました(#^.^#)
150周年おめでとうございます!

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。