イオンモール名古屋ノリタケガーデンにまた行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

前回は市バス&徒歩で行ってみたんですが、
今回は自転車を使って行ってみましたw

自転車で名古屋駅を通過しようとしたんですが
人が多いので横道にそれながらなんとかたどり着きました( ´艸`)

自転車置き場はこちらの横断歩道を渡って左折します。
しばらく行くとまた駐輪場の案内看板がありましたのでそちらを右折。
またしばらく行くと駐輪場の案内看板があり到着しました。
自転車に乗っていたので写真は撮影しませんでしたが、
こちらは到着した時に覚えておこうと撮影したものです(;^ω^)

実は人のいない道を走ろうと横道にそれたら
なんだかドンドン離れて行って
どこを走っているのかわからなくなり
これはまずいな~と早めに(早めだったかどうかは微妙ですが)
ナビに案内してもらいましたw
次回は事前にグーグルマップで道を確認してから行こうと思ってます( ´艸`)
ちなみに、この自転車置き場から店内に入るとツタヤがあります。

到着後イオンモール名古屋ノリタケガーデン内を
グルグルとまわって
歩き疲れて休憩したのがこちらです(#^.^#)

お店の写真は先週撮影したものですが(;^_^A
「西条園抹茶カフェ」です。

左は西尾抹茶 ミルクソフトフロート
右は妹が購入したんですがみたらし団子のタレ?が入っているそうです。
名前は聞き忘れました~
アプリに
11/7までの20%引きクーポンがあったのでお得に購入しましたw

キューブの氷がたくさん入っているけど
慣れてないから?入れすぎた?とは思いましたが、
両方とも同じくらい氷が入っていたので間違いではないようですw
(たくさん飲みたい私の個人的な感想です(;^ω^)
でも抹茶が濃くて、ソフトクリームも美味しくて
思わずメチャ美味しいと声に出ちゃいましたw

ちなみに、今更な話かもですが
夏だったり、話が長くなったりすれば水になりますが
中々解けない氷はどうするのかな~と、
そのままゴミ箱に捨てるのは違うなと思ったので、
ゴミ箱横の手洗い場で捨てて
水を流して布きんで水をふき取ってきたんですが
皆さんはカップの氷はどうされてますか?
あれで良かったのかな~
今日の気になる出来事がそれって、
どうなんでしょう~って感じもありますが・・・
楽しんできたんですよ~( ´艸`)

本日も人が多いので
お昼前に帰ってきました(;^ω^)

いつかはお庭を眺めながらのランチをしたいな~と思ってます(#^.^#)
三階から景色はこんな感じです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。