名古屋栄のオアシス21でJST NAGOYA HAWAII Festival 2021が開催されます(#^.^#)

この記事は1分で読めます

※5月の開催を延期という形で見送るとのことで、
延期の時期が決まったら案内がでるそうです。

JST NAGOYA HAWAII Festivalは
楽しみにしているイベントで
この時期を毎年楽しみに待っているんですが
昨年は残念ながら開催されなかったんです。
今年はどうなのかなって思っていたんですが
開催されるようでとっても嬉しいです(#^.^#)

期間:2021年5月22日(土曜日)~2021年5月23日(日曜日)の2日間
会場:オアシス21 エディオン久屋広場(久屋大通公園)
入場料:無料

今回は密を防ぐため
ドリンク(アルコールを除く)類のみの出店のようです。
ハワイアンフードの出店を楽しみにしていたんですが
毎年たくさんの人でにぎわいますので
仕方のないことなんですよね。

でもショッピングは
例年通り楽しめるよう準備しているとのことですので
どんなお店が並ぶのかとっても楽しみです(^^♪

オアシス21のウェブサイトはこちらです。

ハワイ旅行へも、なかなか行けない今なので
ハワイアンミュージックやフラで癒されて
ハワイアンな雑貨のお店などを見て買って
ハワイ気分を盛り上げたいと思います(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。