お土産にローソンでスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がお土産にスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

もちぷよ 北海道生クリーム入りミルククリーム
一口食べるとクリームがとろけ出てきて
美味しかったです(^^♪

つぶあんデニッシュ
新発売だから買ってみたそうで、
明日のランチに食べる用だそうです。
今度見つけたら買ってみよ(#^.^#)

ミニつぶあんぱん 4個入り
後で食べよって言ってたんですが
食べそびれましたw
これもみつけたら買ってみよ( ´艸`)

帰りにローソンに寄り道しようと思うんですけど
駐車場にいっぱい車が停まってたりすると
混んでるのかな~また今度って
よっぽど食べたいものがあれば寄るんですけどね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。