久しぶりにディッパーダンに行ったんですがチョット残念な気持ちになりました(;^ω^)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にあるディッパーダンの方を
チラリとみたらセールの文字が見えたのでw
久しぶりにクレープを食べることにしました(#^.^#)

見た目は美味しそう~(#^.^#)
だったんですが・・・一口たべたらクレープが硬くないか?
久しぶりだったからクレープってこんな感じだったかな?
食べ進めていくと柔らかかったんですが・・・ね(;^ω^)
私は飲み物を買いに行ってて作るところを見ていなかったんですが
どうやら、すでに焼いて置いてあったクレープに
クリームなどを飾り付けてくれたようです。
以前に食べたときは
目の前でクレープを焼いて作ってくれていたんですが・・・
なんだか残念な気持ちになりました。
たまたま?だれも並んでいなかったけど・・・
そういうものなのかな?気になります。
クレープは好きなので、またしばらくしたら食べてみよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。