お土産に美味しそうなパンとジュースを買ってきたんですけど( ´艸`)

この記事は1分で読めます

いつももらってばかりなので
妹に菓子パンとジュースを買ってきたんですけど・・・
りんごジュースを買ってきたよ~と渡したら
マンゴーって書いてあるから飲めないよと・・・え?
りんごジュースだと思い込んで買ったので
名前を見てなかったんですけど
「とろっとマンゴーMIX」
マンゴー入ってた~(>_<)
妹はマンゴーが食べられないんです(;^ω^)

気持ちを切り替えてw
蔵出し抹茶チョコラ

たっぷりりんご蒸しもあるよ~と渡しました( ´艸`)

まさかマンゴーが入っているとは
飲んでみる?って聞いたら
味見してマンゴーを感じなかったらもらうと・・・
私が味見して美味しくても、
マンゴーが苦手な人は味がするんじゃないかな?
ということで
とろっとマンゴーMIXは私が飲むことにしましたw
冬限定とあったので、
良いんじゃない?って思ったんですけど、
うっかりがすぎました(>_<)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。