靴の通販ヒラキで靴を買いました~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がヒラキで長座布団を買うから
何か買う?って聞かれたので
ウオーキング用(などとはおこがましいですがw)に
1足買うことにしました(#^.^#)

こちらは伸びる靴ひも
以前に買ってみて良かったから買ったそうです(#^.^#)
で、1個もらったので、私も試してみます。

妹はこちらを購入
私は何も考えず黒をチョイスしたんですけど・・・
こっちのほうがオシャレな感じw

こちらがメインのおかいもの
ボリュームたっぷりあったか長座布団
サイズは約68×120㎝
ワンちゃんとくつろぐ感じの写真をみて
購入を決めたそうです(#^.^#)

開くとこんな感じ

自分のベットで遊んでてぜんぜん興味を持ってくれないので
おやつで呼び寄せておりますw

正面が撮れたと思ったら

遊びはじめてしまいました( ´艸`)

片付けてくれているのか
だんだん調子にのってきたようなので
私は家に帰ってきましたw
妹とワンちゃんで半分ずつ座るのは
なかなか難しそうな感じです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。