プアラニ・ハワイ・ビーチウエア

この記事は2分で読めます

ハワイに行ったらやっぱり海に行きたいな~と思いますが、なかなか気に入った水着に巡り合えないんですよね~と探してたら見つけました。

《プアラニ・ハワイ・ビーチウエア》は「女性が喜ぶ水着が作れるか」をテーマに試行錯誤を繰り返しながら作られた水着なんだそうです。

四方向に伸びる極上のヨーロッパ製の生地と究極に柔らかい肌触りが世界中の女性を虜に!う~んこれはどんな肌触りなのかさわって確かめたい(#^.^#)
心地よいフィット感と丈夫さで動いてもずれにくいとサーファーからも絶大な人気なんだそうです。

水着生地で作られたビーチバッグがほしいなと思ったのですが、売り切れの表示になってました。お店に行った時はあるかな?
水着の他にも、シャツやスカート、ビーチ小物などが販売されています。

オーガニック日焼け止めの体全体用と顔用も販売されています。
ハワイでは2021年から施行される、有害な日焼け止め製品の使用を禁止する法律が制定されますので、ハワイ大好きな私たちも海に優しい、もちろん肌にも優しい日焼け止めを使いましょう(#^.^#)

《Pualani Hawaii Beachwear/プアラニ・ハワイ・ビーチウエア》
住所:3118 Monsarrat Avenue Honolulu.
営業時間:午前9時30分~午後6時

HPはこちらです↓
https://pualanibeachwear.com/

ハワイのビーチにいると、おばあちゃまがビキニの水着を着てたりして、
日本では見られない風景なんですけど、ハワイの海だと普通っていうのか、
素敵にみえるんですよね~
かといって自分が同じくらいの年代になって着られるかといったら
「う~ん」となっちゃうんですけど、(#^.^#)

水着になる機会は少ないですが、ハワイのオプショナルツアーに参加して海にいくとき用に着心地のいい水着が欲しいんです(^^♪
上からTシャツとか着ちゃうんですけど、なんならパンツも履いちゃう・・・
水着を着てる意味な~いと思うかもしれませんが、準備はおこたらないぞ!という心意気です(^_-)-☆

ダイヤモンドヘッドの行き方について書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

ダイヤモンドヘッド・マーケット・&グリルについて書いてますのでよろしければこちらもどうぞ(^^♪

カフェ・モリーズについてはこちらをどうぞ(^^♪

写真はプアラニ・ハワイ・ビーチウエアとは関係ありません(^_-)-☆
ではではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月26日

    水着ですか……
    大問題ですねぇ。
    だったら行く前に身体絞っとけ!
    という話ですがなかなかねぇ。
    プアラニハワイですが、
    テレビの番組で紹介されていたのを見ました。
    女性が喜ぶ水着、ということで、
    流行や男性の目線を気にせずに
    着たい!と思ったら着ればいいんだな、
    と思って見てました。
    (でもやっぱり私にはハードルが高い。)
    泳ぎは得意な方なので、
    練習用のワンピースならありますが、
    流石にビキニはムリ…
    目の保養に行き、高めテンションで買ってしまう、
    というのもアリ、かもしれませんね。
    ちなみに初めてのビキニはハワイで買いました。
    (そんな時代もあぁったねと〜♫)

    • satopugo
    • 2019年 9月27日

    テレビでも紹介していたんですね(#^.^#)
    水着はなかなか着ないけど
    ハワイでならいけそうな気がする~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。