チャンピオンズ・ステーキ&シーフードで本格ステーキを食べたい

この記事は1分で読めます

《チャンピオンズ・ステーキ&シーフード》はロイヤルハワイアンセンターのパイナ・ラナイ・フードコートにあるので、ワイキキのホテルに泊まる場合、メチャ行きやすいです。ハワイ滞在中はこちらのフードコートに1度は必ずいきます。
以前はラーメン、餃子目当てに行ってましたが、残念ながらなくなってしまったので、次回はお肉とガーリックシュリンプのお味を確認してみたいと思います。

こちらのお店は、日本の一流ホテルで腕を振るっていたフレンチシェフが作るメニューが人気のプレートランチ屋さんで、ステーキソースはオニオンベースのジャポネソース、毎日店内で手作りされているチャンピオンオリジナルソースとのことです。どんなお味か楽しみです(^^♪

メニューは
・8oz ニューヨークサーロインステーキ(約225g)/$12.75
・ガーリックシュリンプ/フル$11.75 ハーフ$8.75
 フレーバー:ガーリック、レモンペッパー、スパイシー
・フライドポテト/$2.50
 ポテトチーズトッピング$0.50
などがあります。メニューは写真ありの日本語表記ありですのでありがたい~

全てのプレートにご飯が2スクープとサラダ付きです。

注文したらレシートに記載されてる番号を呼ばれるのを待ちます。
呼ばれたらカウンター右側で受け取ります。
受け取ったらフォークなどはついてないので自分で必要なものを取ってくださいね(#^.^#)

お肉をガッツリ食べたいって思う時があんまりないんですけど、映像とかでみてると次回トライしてみたいなと思っちゃうんですよね。
ガーリックシュリンプも海老の殻がむいてあるので手がベタベタになることがないので、嬉しいですね(#^.^#)
ハーフサイズが選べるのはいいですね。色々食べてみたいから嬉しいです。
(デザートは別腹とはいえやはり食べすぎはよくないですからね(^_-)-☆)

場所:ロイヤルハワイアンセンターB館2階「パイナ・ラナイ・フードコート」
   内にあります。
営業時間:午前10時~午後10時
定休日:無休

金額は税別金額です。
金額など変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
お店の写真を撮影したつもりだったのですが見つかりませんでした( ;∀;)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月20日

    チャンピオンズ、という名前から
    一瞬「カレー?」と思いましたが、
    ステーキやガーリックシュリンプを
    プレートランチで食べられるお店なんですね。
    以前、コメントしましたように、
    私はまだ、ガーリックシュリンプ未経験。
    どんなお店で食べればいいが迷いますが、
    フードコートなら人気のお店なのか
    一目瞭然ですね。
    それと量。
    食べている人を見ればわかるので安心です。
    生きたいお店が増えすぎて、覚えられなーい‼️

    • satopugo
    • 2019年 9月20日

    せっかく食べるのなら美味しいものを食べたいから
    並んでるところでとりあえず食べてみるのはいいかもですね(^^♪
    次回ハワイに行くときはどのお店にいくべきか
    今のうちから考えておこうと思います(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。