巨大アスレチックが楽しめるコーラル・クレーター・アドベンチャー・パーク

この記事は2分で読めます

有吉の夏休みで以前に訪れていた総面積が35エーカーの広大な敷地の
《コーラル・クレーター・アドベンチャー・パーク》はワイキキから車で約30分、オアフ島西部カポレイエリアにあるカラエロアにあります。
アドベンチャータワーのアスレチックがスリル満点で、たんぽぽの川村さんが叫びまくってたのが印象的でしたが、こちらのタワーは18種類のアスレチックで遊べるそうです(#^.^#)
ユラユラ揺れる足場を渡ったりしてみたいなと思いましたが、
ハーネスを付けてるとはいえ足がすくんで川村さん状態になりそう( ;∀;)
次の日には確実に筋肉痛になりますね

その他にもジップラインやバギーも楽しんでいましたね(#^.^#)
フル・ジップラインは90~180mの高さから(体重が関係しますよね?)結構なスピードでワイヤーを滑りおりてました。スリル半端ないとおもいますがトライしてみたいです。と言いながらその場所に立ったら半泣きかも( ;∀;)
バギーはものすごい砂煙が上がってましたので、大口を開けて楽しんでたりしたら砂まみれになりそうです。

こちらのパークではその他にもクライミング・ウォール(高さ15mの壁をクライミング)やフリー・フォール(約6mの高さから飛び降りるアクティビティ)などがあり、レーザーガンを使ったゾンビとのサバイバルゲームも人気だそうです。(ゾンビとか怖そうでゾワッとします(>_<)

《Coral Crater Adventure Park/コーラル・クレーター・アドベンチャー・パーク》
住所:91-1780 Midway Rd,Kapolei,HI 96707
営業時間:午前9時~午後5時
シャトルサービスもあるようですが該当するのはこちらの3つ
・フルジップライン
・アルティメット・パッケージ
・エピック・パッケージ

HPはこちら
https://coralcrater.com/

KAUKASUでオンライン予約方法を案内してくれてます。現在クーポンは無いようですが参考にどうぞ(コーラル・クレーター オンライン予約 方法 カウカウと検索したらでてきます(#^.^#)
HISやJTBなどのオプショナルツアーもあります。

先日放送されてた有吉の夏休みを観て、こちらのアスレチックで遊んでたのを思い出して調べてみました。

クアロア・ランチで自然を満喫」よろしければこちらもどうぞ(^^♪
ハワイのウォーターパーク、ウエット・アンド・ワイルド」

内容などは変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月21日

    まだまだ観光地化されてない所多い、
    オアフ島の西側エリアですね。
    私もまだ行ったことがありません。
    コオリナのディズニーホテルは有名ですが、
    コーラルクレーターアドベンチャーパークは初耳。
    ハワイの深い青色の空の下、
    ジップラインで滑空するなんて爽快感そのものですね。
    やってみたいなぁ。
    高い所の恐怖<爽快感 だと思うので多分大丈夫‼️
    バギーは一度砂丘で乗りましたが、
    こちらは下手したら事故になるかもなので
    ちょっと遠慮しておきます。
    クライミングは、腕の力がなくても
    多少は登れるのでしょうか。
    やってみたいアクティビティではあります。
    ネットで体験談があるようなので、
    じっくり読んで、私でも可能なのか
    要検討。ですねー。

    • satopugo
    • 2019年 9月21日

    楽しそうだったので行ってみたいなと思ったのですが
    gakoさんは高い所大丈夫なんですね。
    私はジップラインとかぶら下がるまでに時間がかかってしまいそうです( ;∀;)
    一歩踏み出してしまえが結構楽しめる気がするんですよね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。