岐阜の白川に行ったとのことでお土産をもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が白川に行ったとお土産を買ってきてくれました。
白川郷に行ったの?って聞いたら
白川。とのことw
テニスに行ってきたそうです。
こちらは先週の話なんですが・・・次のお土産をもらったのでw

あまびえ様降臨、ふんわり食感のカスタードケーキ♡
ご利益がありそうです(^_-)-☆

悪疫退散祈願のシールは欲しい!と私がいただきましたw

「黒川の鶏ちゃん」
タレに付けてある鶏肉がたっぷり入ってました。
キャベツなどの野菜と一緒に炒めて食べましたが
鶏肉がやわらかく、味噌味(だよね?)で美味しかったです。

「くき茶 白川茶」初めて見たので調べてみました。

お茶の北限に近く、寒暖差があり山間で栽培された白川茶は、
香り高く深みのある味わいがあるとされています。
       道の駅 美濃白川のサイトより

まだ飲んでいないのですが
美味しいお茶が味わえそうです。
今飲んでいるお茶がなくなり次第、
飲んでみたいと思います(^_-)-☆

道の駅 美濃白川には「道の駅温泉」があるんですね。
ドライブがてら道の駅とか行きたいわ~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。