セントレアにコメダ珈琲店がオープンしますね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セントレアのサイトを見ていてみつけたんですが
「コメダ珈琲店」が初出店するそうです(#^.^#)

出発前に何を食べるか
(食べなくてもいいんですけどねw)
迷いに迷うんですが
コメダ珈琲店なら間違いないかな~と、
でも量が思った以上にたくさんあったりするのでw
食べすぎには注意ですね。

オープンは、
2021年12月10日(金曜日)の7時からだそうですよ。
場所は、
第1ターミナル 4階のスカイタウン。

ちなみに、モーニングは
開店からAM11:00までで
好きなドリンクの注文で
さくふわこだわりトーストと
「定番ゆでたまご・手作り玉子ペースト・名古屋名物おぐらあん」の
いずれか1つが無料でついてきます。
ランチのメニューはありません。

ハワイ便は夜なので残念ながら
セントレアでのモーニングは食べられないですが
さくふわのトーストが美味しいんですよね~
喫茶店で食べるトーストってなんで美味しいですかね?
厚さでしょうか?それともバター?焼き加減?
食べたくなったらコメダ珈琲店へ行けばいいかw

私はコメダ珈琲店の
コーヒーのお味が好きなことと
サンドイッチの量が多くて
お腹いっぱいになるので
ランチ時には、ミックスサンド等を注文しています(#^.^#)
あ、他の物をあまり注文したことがないんですが
量が多いと、ちまたで評判ですよね( ´艸`)

友人とのコーヒーブレイクでは
デザート系でゆっくりと積もる話でストレス発散w
ですが、それも長く遠のいていて寂しい限りです( ;∀;)

お店の写真は先日イオンモール名古屋ノリタケガーデンで撮影したものです。
ミニシロノワールは幸せの豆乳さん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。