アイチスカイエキスポで聖火リレートーチに触れさせていただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

アイチスカイエキスポのフードコート前の通路で「世界とつながる体験型イベント」が開催されていましたのでご紹介しますね。

愛知国際展示場では来場した人たちに日本初の空港直結型の国際展示場と地域の魅力を知ってもらうため毎月「世界とつながる」楽しい企画が開催されるそうですよ(#^.^#)

開業3か月を迎える11月30日からスタートの
第一弾はアイチスカイエキスポで撮影した写真をインスタグラムに投稿して記念品をもらおう(先着500名)などがありました。

これは、2019年11月30日(土曜日)のイベントで、
東京2020オリンピック聖火リレートーチを持って撮影させていただきました。
聖火を持たせていただけることは、これからも無いことだとおもいますので記念になりました(#^.^#)
(こちらのイベントは終了しています。)

東京2020オリンピック聖火リレートーチだけでなく、実際に使用された過去大会の聖火リレートーチ展示やコカ・コーラ者とオリンピック聖火の歴史紹介などが展示されていました。
チーム コカ・コーラ 東京2020公式サイトはこちらです。
https://team.cocacola.jp/

Aichi Sky Expoは、インドアスポーツ、eスポーツにも対応した空間、設備を兼ね備えたエンターテイメントの拠点にもなる国際展示場です。
ラグビーワールドカップ、東京オリンピック2020と国際スポーツ大会が目白押しの日本。2020年夏、Aichi Sky Expoで一緒に応援できるスポーツや国際的な体験ができるイベントを開催予定です。お楽しみに!
                    Aichi Sky Expo HPより抜粋

クリエーターズマーケットで行った時にイベントが開催されていましたのでご紹介しました。毎月楽しい企画を開催されるということですので機会があればご紹介したと思います。

クリエーターズマーケットはこちらですよろしければどうぞ(#^.^#)

セントレアからアイチスカイエキスポへの行き方も書いていますのでよろしければどうぞご覧ください(#^.^#)

ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月2日

    愛知県国際展示場と聞いて、
    初めは「愛知だし、どーせ大したことない」
    と思っていたのですが、
    今回クリマへ行ってみて、
    なかなか素敵な施設と感心しました。
    セントレアから展示場まではどうってことないんですが
    (それでも動く歩道はありがたかったです)
    中に入ると随所に木材が使われていて、
    なかなか日本らしくていい感じ。
    売店とかフードコートが
    もっと充実してればなぁ、と思いましたが、
    常時イベントをやっているわけでもないし、
    あれが精一杯かな。
    今後もっといろいろなイベントが開かれれば、
    知名度も上がるでしょうね。

    • satopugo
    • 2019年 12月3日

    展示場の通路が広いのは
    通路でもイベントをしたり
    今回みたいにたくさんの人が並ぶ為でしょうかね?
    外で並ぶより中の方が寒さ暑さがしのげるのが嬉しいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。