アイチスカイエキスポで聖火リレートーチに触れさせていただきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

アイチスカイエキスポのフードコート前の通路で
「世界とつながる体験型イベント」が
開催されていましたのでご紹介しますね。

愛知国際展示場では来場した人たちに
日本初の空港直結型の国際展示場と
地域の魅力を知ってもらうため毎月
「世界とつながる」楽しい企画が開催されるそうですよ(#^.^#)

開業3か月を迎える11月30日からスタートの
第一弾はアイチスカイエキスポで撮影した写真を
インスタグラムに投稿して記念品をもらおう(先着500名)などがありました。

これは、2019年11月30日(土曜日)のイベントで、
東京2020オリンピック聖火リレートーチを持って
撮影させていただきました。
聖火を持たせていただけることは、
これからも無いことだとおもいますので良い記念になりました(#^.^#)
(こちらのイベントは終了しています。)

東京2020オリンピック聖火リレートーチだけでなく、
実際に使用された過去大会の聖火リレートーチ展示や
コカ・コーラ社とオリンピック聖火の歴史紹介などが展示されていました。
チーム コカ・コーラ 東京2020公式サイトはこちらです。
https://team.cocacola.jp/

Aichi Sky Expoは、インドアスポーツ、
eスポーツにも対応した空間、
設備を兼ね備えたエンターテイメントの拠点にもなる国際展示場です。
ラグビーワールドカップ、
東京オリンピック2020と国際スポーツ大会が目白押しの日本。
2020年夏、Aichi Sky Expoで一緒に応援できるスポーツや
国際的な体験ができるイベントを開催予定です。お楽しみに!
                    Aichi Sky Expo HPより抜粋

クリエーターズマーケットで行った時に
イベントが開催されていましたのでご紹介しました。
毎月楽しい企画を開催されるということですので
機会があればご紹介したと思います。

クリエーターズマーケットはこちらですよろしければどうぞ(#^.^#)

セントレアからアイチスカイエキスポへの行き方も
書いていますのでよろしければご覧ください(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月2日

    愛知県国際展示場と聞いて、
    初めは「愛知だし、どーせ大したことない」
    と思っていたのですが、
    今回クリマへ行ってみて、
    なかなか素敵な施設と感心しました。
    セントレアから展示場まではどうってことないんですが
    (それでも動く歩道はありがたかったです)
    中に入ると随所に木材が使われていて、
    なかなか日本らしくていい感じ。
    売店とかフードコートが
    もっと充実してればなぁ、と思いましたが、
    常時イベントをやっているわけでもないし、
    あれが精一杯かな。
    今後もっといろいろなイベントが開かれれば、
    知名度も上がるでしょうね。

    • satopugo
    • 2019年 12月3日

    展示場の通路が広いのは
    通路でもイベントをしたり
    今回みたいにたくさんの人が並ぶ為でしょうかね?
    外で並ぶより中の方が寒さ暑さがしのげるのが嬉しいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。