2019クリエーターズマーケットがセントレアで開催されます。

この記事は2分で読めます

今年はクリエーターズマーケットが開催されて20周年を迎えるそうなので
新たなチャレンジをしたいと考えて、ものづくりを海外の人にも見ていただきたい、
より遠くの地域の作家さんに出店していただきたいという思いから、
今回の冬は単発ですがセントレアの開催となったそうです。

セントレアの様子はよろしければこちらをどうぞ(^^♪

スカイエキスポはできたばかりの新しい場所で、前回セントレアに行った時は
遠目に人が並んでいるのを確認しただけに終わりましたが、中に入って見学できるのも嬉しいです。

こちらに行くと第一ターミナルですので今回はこちらではなく↓こちら
駅をでたら、この看板がでてる扉から通路にでます(#^.^#)

フライト・オブ・ドリームスを通過してさらに進むと愛知県国際展示場にたどりつきます。
フライト・オブ・ドリームスについてよろしければこちらをどうぞ(^^♪

セントレアの地図はこちらです(#^.^#)
空港全体マップで通路が確認できます。

もちろん、クリエーターズマーケットも色々な作品が出店されているので
メチャメチャ楽しみにしています。

前回のクリエーターズマーケットの様子はこちらです(#^.^#)

買いそびれたものやお気に入りのものに巡り合えたらいいなと思ってます。
出店アイテムはアクセサリー・バッグ・リュック・サイフ・雑貨・インテリア雑貨・アート・オブジェ・イラスト・食器・ペットグッズ・家具・ファッション・お菓子などなどです。

開催日:2019年11月30日(土曜日)~12月1日(日曜日)
時間:午前11時~午後6時
チケットの前売りはまだ発売前でした。。10月頃とありますのでそろそろだと思います。
会場:愛知県国際展示場(スカイエキスポ)
住所:愛知県常滑市セントレア5丁目
ブース数:約2,000ブース(2日間合計)
アクセス:名古屋駅→名鉄常滑線(特急で28分)→名鉄中部国際空港(下車約5分で愛知県国際展示場着です)

クリエーターズマーケットHP
https://www.creatorsmarket.com/event/25/
国際展示場(スカイエキスポ)HP
https://www.aichiskyexpo.c

前回は6月で暑い時期だったのですが、今回は涼しく(寒いかな?)ゆっくり回れそうです。人出はどうでしょう?はじめてのスカイエキスポ(セントレア)での開催ですので、たくさんの人が集まりそうですね。
いつものように、開始と同時に入れるくらいに到着してグルグル回りたいと思います。
お気に入りが一杯見つかるといいな~

内容は変更になることがありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月20日

    うわーい、お待ちかねのクリマ!
    前回私も行きました。
    その話を聞いて、大学生の息子も行きました。
    そのくらい、楽しかったですよ。
    しかしともかくたくさんのお店があって、
    覚悟していったのですが、かなり疲れました。
    セントレアも2000店参加なんですか。
    うーん、全店制覇は無理かも。
    欲張るからいけないんですね。
    せっかくセントレアに行くなら、
    フライト・オブ・ドリームズにも行きたいし
    美味しいレストランへも行きたいし、
    お店以外のものも欲張ってしまって
    ますます疲れてしまうかも。

    • satopugo
    • 2019年 10月21日

    セントレアだと、一日遊べそうで楽しみです。
    飛行機もアラシジェットが見られるかな~
    偶然は中々難しいとおもうけど見られたらラッキー
    ということでそれも楽しみにしてます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。