セントレアで謎解きイベントが開催されています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セントレアに行きたいな~と思ってサイトを見ていたら
「空港謎解きラリー~空と陸をつなぐ財宝~」が
開催されていました(#^.^#)

開催期間:2021年3月20日(土曜日)~2021年5月9日(日曜日)
料金:170円〈謎解きラリーブック付き入場券金額〉
発売箇所:中部国際空港駅 窓口

中部国際空港に隠された
大富豪の財宝を探す謎ときラリーだそうですよ(#^.^#)
面白そうですが大人が参加しても大丈夫かなw

難易度は家族で楽しめるレベルで所要時間は約1時間
謎解きラリーブック付き入場券を購入して
ラリーブックに従って
セントレア内と中部国際空港駅に隠された謎を解くゲームです。

参加特典は中部国際空港オリジナルパズル型ステッカーです。
※賞品は変更になる場合があるそうです。
↓こちらはイオンモール熱田でセントレアフォトコンテストの写真が
飾られていた時に頂いたシールですがパズルの形だったんですねw
スーツケースに貼ろうと思いつつまだ持ってました( ´艸`)

キッズクラブ会員の人には3月27日(土曜日)から、
「なぞの旅人フーの特製忍者バージョン定規」がプレゼントされるそうですよ。
ウェブサイトはこちらです。

YouTubeでアップされているセントレアを
ちょっと前に見たときは空いているようでしたが
今のセントレアはどんな感じなんでしょうか?
なんだか楽しそうなイベントなので
参加してみたい気持ちが膨らんでるんですけど・・・
5月9日までなのでしばらくは様子見です。

そういえば「フライト・オブ・ドリームズ」の
有料エリアの営業が3月末で終了するんですね。
まだ体験したことがなかったので残念ですが、
リニューアル後が楽しみです。

工事期間中も
フライト・オブ・ドリームズ1階のボーイングストアと
2階・3階のシアトルテラスは営業するそうです(#^.^#)
※営業時間が変更になる場合があるとのことです。
飛行機を見に行く時にでも(できればハワイへ飛び立ちたいですが・・・)
ご飯を食べに行きたいです(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。