本間製パンの名駅直売店があるんですね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

本間製パンを
モーニングで出している喫茶店が近くにあったんですが
閉店してしまって、最近食べてないな~と思っていたら
名古屋駅に直売店ができていました(#^.^#)

名鉄の構内に置いてあった
Wind(フリーペーパー)3月号を
何気なく手に取ったんですが
その中に食パンの特集記事があり
本間製パンも書いてあったんです(^^♪

場所:名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンズ館 B1F
   フレッシュステーション
営業時間:午前10時~午後8時(名鉄百貨店に準ずる)

こちらのお店では、
毎朝工場から直送した出来立てを販売しているそうです。
ウェブサイトがあったのでどんな食パンがあるかな?と見てみると
意外と(すみません(;^ω^)種類が多くてビックリしました。
業務用なので食パンを一筋に作り続けていると勝手に想像してましたw

美味しそうなパンがいっぱいありますよ(#^.^#)
私が行っていた喫茶店で出していたのは
四角ではなくて山があったから
イギリス食パンかな?と思いますが
食べてみたいなと思ったのは
マーブル(チョコ・イチゴ)ですかね~
直売店ではどんな種類があるのか楽しみです(^^♪
ウェブサイトはこちらです。
オンラインショップもありますよ。

明日から名鉄百貨店で開催される
北海道物産展へ行ってみようと思っているので
本間製パンにも寄り道してどんな種類があるのかみてきます(^_-)-☆

もしも、北海道物産展に行列ができているようだったら
本間製パンだけになるかもですが・・・

ちなみに春の大北海道物産展は
名鉄百貨店 本店 本館 7階 催場で、
開催期間:2021年3月24日(水曜日)~2021年3月30日(火曜日)18時までです。
イートインのオーダーストップは午後7時30分
3月30日(火曜日)は午後5時まで。

狙いはロイズの生チョコレート(ストロベリー)
広告を見たんですがメチャ美味しそうなんですよ~(#^.^#)

もし行けたらご紹介しますね(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真はのり塩さん撮影によるものを写真ACからお借りしましたので
本間製パンの食パンではありません。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。