亀屋芳広にスイーツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

亀屋芳広の割引券が届いたから
お買物に行くというので
私も一緒に行ってきました(#^.^#)

以前はお店の方が
お茶と試食のお饅頭などを出してくれていましたが、
しばらく休止になっていたんです。
でも今回行ってみたらセルフサービスになっていました(#^.^#)

せっかくなので、お茶を頂きましたが、
こちらの塩豆大福は美味しそうだなと思いつつ
手を出しずらかったので見送りましたw

どれも美味しそうだったので、
いっぱい撮影させていただきました~(#^.^#)

こちらは洋菓子のショーケースです(#^.^#)

いつもたくさんの種類が並んでいて迷っちゃうんですよね(#^.^#)

抹茶ババロアや笹麩餅、水まんじゅうなどがならんでいます。
どれも美味しそうです~(^^♪

こちらには車楽(だんじり)や不老柿、有松絞があります。
有松絞はまだ食べたことがないので次回かな?w

こちらは新発売の「塩きゃらめるしゅーらすく」
さすがに全部の商品を撮影はできなかったんですが、
新発売は気になりますね(^^♪

今回購入したものは
「オレンジパウンド」まだ食べていないので
箱だけですみません。

オレンジパウンド追記です(#^.^#)

箱からでました~オレンジパウンド(#^.^#)

生地にもオレンジが入っていて甘さは控えめ、
上にはオレンジピールに甘いアイシングがいい感じでした(#^.^#)

こちらはあんみつ、わらび餅、のびる珈琲わらび餅

私はのびる珈琲わらび餅をいただきました(^^♪

クリームをはずしてわらび餅の上にのせていただきます。
びろ~んとのびる珈琲わらび餅も
かかっているチョコチップも美味しかったです(#^.^#)
あ、生クリームもね(^^♪

そしてこちらは私のリクエスト
車楽(だんじり)です(#^.^#)
大好きなどら焼きです(^^♪

こちら新発売の「塩きゃらめるしゅーらすく」
一袋に二つ入ってました。
まわりはサクサクしてて
塩きゃらめるも美味しかったです(^^♪

ちなみにお支払いは妹が・・・ゴチになっちゃいましたw
ごちそうさまでした(^^♪

お店はサイトを見ると
名古屋市内に17店舗ありますが
いつも行くのは熱田区の本店です。
本店:名古屋市熱田区伝馬1-4-7
定休日:なし(元日を除く)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。