ワンちゃんのご飯を注文してみたら冷凍での配達だったことにびっくり( ´艸`)

この記事は1分で読めます

ベルーナで見つけたらしいのですが
妹がお試し価格で購入した
「ココグルメ」のワンちゃん用ご飯が届いたら
冷凍だった~ってびっくりしてました( ´艸`)

大切にお届けくださいと
ドライバーさんへのお願いも書いてあります(#^.^#)

ジビエとチキン
ジビエって( ゚Д゚)おしゃれすぎるw

フィッシュとポークの4種類が入っていたそうです。

ココグルメのはじめましたのご挨拶がありました。
“ココグルメは、ペットフードではなく、
一生の健康と幸せをかなえる
一生のための食事:ライフディッシュをお届けします”とありました。
ワンちゃんのことを考えて作っていただいているんですね(#^.^#)
ちなみに、妹にもう食べた?って聞いたら
解凍するのを忘れちゃうからまだ・・・
寝る前に忘れずに冷凍庫から出しておくと言ってました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。