3COUNS+PLUSで豆乳ドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスにある
3COUNS+PLUSに立ち寄りました(#^.^#)

もうすぐバスの時間なので
帰ろうとしていたんですが、
ドーナツがある~と引き寄せられましてw
「国産小麦で作った豆乳ドーナツ」を
買って帰ってきました(#^.^#)

甘みが押さえてあるのかな~って思ったら
ぜんぜん押さえてなかったです。
私的にはですが( ´艸`)

業務スーパーで購入したアマンディホイップを
ギュッと絞ってみたんですがドーナツの勝ちでした( ´艸`)
美味しくいただきました~(#^.^#)

ちなみに、業務スーパーのアマンディホイップには
絞り金具(金具じゃなくプラスチックですがw)が
ついているんですが、
まだ解凍されていないのに、
力任せにギュ~っと絞り出したら
ポロッと袋から飛び出てきちゃいまして( ´艸`)
その後は↑写真のように
何の模様もないクリームを絞り出して食べております。
以後気をつけたいと思ってま~すw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。